自動化の基本。。。♪takuの脱サラ・アフィリエイトでブログ飯生活^^

この記事は3分で読めます

どうもtakuです^^

最近、急に寒くなってきましたよね。
日本には春と秋の季節があってないような気がします。

takuが脱サラ・アフィリエイトで月収108万稼げた
秘密は↓クリック
無料で108万稼ぐ仕組みを学ぶ方はこちら^^

暑かったのに急に、冬が来ますからねビックリマーク

さて、ビジネスを行う上でセールス(売る)というのは重要です。

この部分がなければボランティアという事ですからね。
このセールスを自動化できれば効率よくビジネスとしては回転していきますよね。

ただ、ネット上での自動化というのは自動で売る為のモノではなくて、
自動で育てるモノという事を意識しなければ本当の意味での自動化の仕組みを
構築する事はできません!!

そもそもビジネスの目的としては、理想とする未来があり、
そこを目指して一緒に進んでいくという事が、本来の目的となる訳なんですよね。

僕らがビジネス行っていく上で必要な事が、何かというと自身が
示している未来に同調してくれる人を、集めていかなければならないんですよね。

これは、ブログを通してでも良いし、SNSを通してでも良いんですよ。

僕自身が提唱している、(組織に依存しないで個として生きるという事)を
提唱しているのですが、それに対して会社員という月々の安定を持つべきだと
言うのであれば、僕に同調して貰う事はできませんよね。

組織に依存して生きていくという反対の理念を持っている人に、
僕の理念を押し付ける必要はない訳ですよ!!

僕らがしなければならないのは、同調してくれる人に対して価値を提供して
いくという事なんですよね。

無理に押し付けても仕方がないんですよ。

何でもかんでも、誰にでも売れば良いという訳ではない訳ですから。

価値を感じて貰える人に対して、情報発信していけば言い訳ですからね。

価値観を共有するという事が重要になってくる訳なんですよね。
自分自身のフィルターを通して描いている世界を提供する事が必要
となってくる訳なんですよビックリマーク

これをどうしていけば良いのかという事なのですが、ステップメール
を用いる事で、自身と価値を共有できるフィルターを持ってもらえるよう
にするという事ができればいいんですよね。

フィルターを共有できれば、僕が提唱している世界を同様に
見てもらえるようになる訳ですからね。

この部分をきちんと仕組み化する事ができれば、
自動化できる訳ですからね。

ステップメールはメルマガを用いて提供すれば良いんですよ

集客(人を集める)部分に関しては、動画でも、サイトでも、
何でも良い訳ですよ。

メルマガを見てもらう為の部分です。

ここで、誰にかれでもアプローチしていては、
クレームが起きるもとにもなってしまうんですよ。

だから、目先の利益欲しさに誰にでも声をかけるのではなく、
同じ価値を共有できる人にアプローチしないとなんですよね。

ここで見極める事も重要となってくる訳。

自動化できれば、ビジネスとして伝えたい事が伝え易くなります。
この仕組み化を意識しない事には、結局、労働という循環から
逃れられないですからね。

ビジネスを構築しているのであれば、この部分(自動化)というのを
意識して取り組まないとですよ!!

特にネットであればこの自動化する為の環境というのは整っていますからね。

ビジネスは、ツール、ノウハウばかりに目が行ってしまいがちですが、
それでは一過性のものに過ぎないですからね。

長期的に稼げない事にはくっていけないですから。。。

脱Free宣言してみませんか?

その辺の本質学びたいと思う方はこっちも見てみて下さい
ダウン
http://taku43.pya.jp/lp1/?p=518

プロフィール。。。♪

過去記事
当たり前の視点。。♪
成長曲線。。。♪
好きな人はいますか?。。。♪
テラスハウスとアフィリエイト。。。♪
それでは稼げない。。。♪
情報に価値なんてモノはない。。。♪
ノマドワーカーで生きるには。。。♪
やっと買いました。。。♪
人見知りアフィリエイト。。。♪
嘘は得意ですか?。。。♪
椅子取りゲーム。。。♪
21日・アフィリエイト。。。♪
稼ぐ仕組み。。。♪
変わりたいあなたへ。。。♪
進化フィリエイト。。。♪
アフィリエイトをするに当たって。。。♪

最後まで読んでくれたという方はクリックしてください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

脱FREE宣言(無料メルマガ)

top004e のコピー

twitter

扇動マーケティング

ネットビジネス大百科

無料プレゼント

shutterstock_132466931 のコピー

情報ビジネス無料講座

サイト作成ツール

Ninja Tools

最近のコメント